February 05, 2010
中国、レジャー用品の主要生産国に
忙しい労働の合間に、人々はますます質の高いレジャーを追い求めるようになっている。こうした傾向が約10万社を数える中国のアウトドア用品・レジャー用品メーカーに巨大なビジネスチャンスをもたらしている。統計によると、2009年の世界アウトドア・レジャー用品市場で、中国は輸出額の約25%を占め、主要生産国の一つとなった。
中国軽工工芸品進出口商会によると、2009年のアウトドア・レジャー用品の世界全体での輸出額は1631億ドルに上り、うち中国は395億ドルで 24.2%を占めた。このことは中国がアウトドアレジャー用品の主要生産国になったことを示している。
2010年3月4日から7日にかけて行われる第3回中国(杭州)国際ガーデニング・アウトドア・レジャー用品展示会は、中国のアウトドア・レジャー用品産業が一堂に会し、アピールする機会になるとみられる。
忙しい労働の合間に、人々はますます質の高いレジャーを追い求めるようになっている。こうした傾向が約10万社を数える中国のアウトドア用品・レジャー用品メーカーに巨大なビジネスチャンスをもたらしている。統計によると、2009年の世界アウトドア・レジャー用品市場で、中国は輸出額の約25%を占め、主要生産国の一つとなった。
中国軽工工芸品進出口商会によると、2009年のアウトドア・レジャー用品の世界全体での輸出額は1631億ドルに上り、うち中国は395億ドルで 24.2%を占めた。このことは中国がアウトドアレジャー用品の主要生産国になったことを示している。
2010年3月4日から7日にかけて行われる第3回中国(杭州)国際ガーデニング・アウトドア・レジャー用品展示会は、中国のアウトドア・レジャー用品産業が一堂に会し、アピールする機会になるとみられる。
キャプテンスタッグ(CAPTAIN STAG) 水冷焼き鳥バーベキューコンロ M-6434 |
(01:00)