January 06, 2010
ネット広告が持続的に成長
ネット人口の増加に伴い、広告主から益々人気を集めているインターネット。昨年、世界経済が低迷を続ける状況にあって、中国のネット広告市場は依然活力にみなぎっていた。統計データによると、7-9月期に中国のネット広告市場は前年同期比17.9%増の57億 4000万元に達した。こういった成長が続けば、2009年通年の市場規模は200億元になると見込まれる。
清科集団の最新分析の報告によると、ネット人口の増加とオンライ時間の延長により、インターネットやモバイルインターネット、ラジオ・テレビネットワークを融合した、パソコン画面、携帯画面、テレビ画面のシームレス接続がいずれも中国のインターネット領域で成長していく傾向にある。同じく、より正確な検索システムやターゲットを絞った動画、バラエティに富んだ表現スタイルのほか、オンラインとオフラインによる各種パラレル配信も中国のネット広告の成長方向となっていくだろう。
広告はデータに基づく科学です。
本当のマーケティングをできないマーケッターやコンサルタントに任せているあなた!私たちにオマカセ下さい。
中国4億人のネットユーザには、Webマーケティングで商品販売。

ネット人口の増加に伴い、広告主から益々人気を集めているインターネット。昨年、世界経済が低迷を続ける状況にあって、中国のネット広告市場は依然活力にみなぎっていた。統計データによると、7-9月期に中国のネット広告市場は前年同期比17.9%増の57億 4000万元に達した。こういった成長が続けば、2009年通年の市場規模は200億元になると見込まれる。
清科集団の最新分析の報告によると、ネット人口の増加とオンライ時間の延長により、インターネットやモバイルインターネット、ラジオ・テレビネットワークを融合した、パソコン画面、携帯画面、テレビ画面のシームレス接続がいずれも中国のインターネット領域で成長していく傾向にある。同じく、より正確な検索システムやターゲットを絞った動画、バラエティに富んだ表現スタイルのほか、オンラインとオフラインによる各種パラレル配信も中国のネット広告の成長方向となっていくだろう。
![]() |

広告はデータに基づく科学です。
本当のマーケティングをできないマーケッターやコンサルタントに任せているあなた!私たちにオマカセ下さい。
中国4億人のネットユーザには、Webマーケティングで商品販売。

(02:00)