中国衛生省、化粧品の説明表示関する通達を発布HOT!中国EC事情

November 01, 2007

LEDビジョンの放映ソフト

LEDビジョンの放映ソフト
以前、上海・中山公園の龍之夢購物中心の壁面に、大型LEDビジョンが出現したという記事を書きましたが、ここ2週間ほど機械の調子が悪いのか、放映が止まっていました。

この日は、設定中なのか「LED STUDIO」というアプリケーションが一部映っていました。

s07-10-29_10101

バージョンは8.6になっているので、最新版だと思いますが、見ていた限りでは設定に戸惑っているよう。。。

画質も今ひとつ荒いのですが、中国製LED VISIONには問題が多いのは確かです。
というよりも、メンテナンスが必要で、このような商品を日本へ出した場合には、保障期間や逐次メンテナンスで、メンテナンスにかかるコストが商品代金を上回ってしまうとも聞きます。
やはり、品質の詰めが甘いのでしょうか。。。

それに比べて、LED Light Panelはメンテナンスフリー!
CJ Light Panelは、LED使用のライトパネルでは世界一大きさと明るさを誇る製品ですが、これに対抗出来る製品は、あと数年出現することは無いでしょう。
自慢の商品です。

中国はこれからが本当のチャンスだとは・・・
気が付いていても、なかなか言えない
China-support
China-supportにまずは問い合わせ。
大手コンサル会社では出来ないサポートがここにある!



トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
中国衛生省、化粧品の説明表示関する通達を発布HOT!中国EC事情