新型コロナ「検査キット」に注意!無認可+欠陥品武漢コロナ肺炎、世界の感染者は150万人、死者は8万8千人超え

April 08, 2020

WHOは中共の出先機関だった。アメリカは拠出金停止か

WHOは中共の出先機関だった。アメリカは拠出金停止か

トランプ米大統領は、世界保健機関(WHO)の新型コロナウイルスへの対応について、中国中心だと強く非難し、拠出金の停止を検討する。
米国はWHOへの拠出金の最大の負担国で、昨年は4億ドル超を支出した.

テドロス・アダノムWHO事務局長は、ウイルス問題の政治利用だと反発。
中国の趙報道官も米国の発言に対し、WHO運営の妨げになると反論。
  →中国が口出すなっていう感じですが、何か?


明らかに発生源は中国国内である。
中国側も、発生源が中国以外にあると主張する根拠については、提示していない。

さらに、初動段階の隠蔽についても、否定しているが、李文亮医師の死に至る経緯はネットで周知されており、ヒトからヒトへの感染の事実は隠蔽されていたことも明らかだ。

矛盾だらけのテドロス事務局長

1月23日、「中国で発生しているウイルスは世界的な脅威ではない」。
  →世界中から批判が出た。

中国から帰国した1月29日のプレスリリース
「習近平主席のアウトブレイクについての知識などに勇気づけられ、稀に見るリーダシップだと感銘した」
「中国国外での感染者は68人のみで、死者も出ていない」
「中国がその経済を犠牲にして対策を施したお蔭で、中国国外の患者数はこの程度にとどまっている」
「中国の対応は過去にないほど素晴らしい。中国の尽力がなければ中国国外の死者はさらに増えていただろう」

  →テドロス事務局長は、中共の原稿どおりにプレスリリースを出した

「WHOは、人の移動や貿易を制限するよう勧めるものではない。各国には根拠に基づいた判断を求める」などと懸念を示していたが・・・

1月31日「武漢ウイルスが世界的脅威」と発表。

でも、「いま必要なのは恐怖でなく連帯だ」と訴え続け、3月11日にパンデミックと認定するまで、人の往来を制限すべきではないと言い続けてたから、世界中に広がったのですよね。

要は、ウィルスを中国だけで終わらせると、中国だけが経済に支障をきたすから、全世界を巻き込んじゃいましょうってWHOが言ったんですよね?

who


紛れもない事実!WHOは中共の出先機関だった。

日本も拠出金を停止し、国益抜きの「新WHO」を設立するべきだと思います

Wechatグループトークと一緒です グループ長を中国に譲って、それ以外の皆様(各国)は退出してしまいましょうってことです。

新しくグループ作ればいいのですから。


#武漢肺炎 #武漢コロナ #コロナ肺炎
#中国コロナ #武漢ウィルス
#パンデミック #wuhan #corona
#COVID19


china_support at 14:00│Comments(0)危ない中国 | 地球環境

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
新型コロナ「検査キット」に注意!無認可+欠陥品武漢コロナ肺炎、世界の感染者は150万人、死者は8万8千人超え