February 10, 2006

466f4095.jpg

次回交流会の日程が決まりました

2006年3月17日(金)夕方から行ないます
まだ詳しいことは未定ですが、今回は日本からのお客さんも参加されるということで、さらにいろいろな業種の方々が参加されると思います。

また、今回はマーケティングの観点から、上海の広告代理店の方をお呼びする予定です。(また、モデル事務所も経営しているので、何人かのモデルさんも呼んで花を添えてもらおうかと思っています)

企業のプロモーションに関しても、新しい形を提案するということで、今から私たちも楽しみにしているところです。

当日、船井総研との共同セミナーを開催するので、参加される方はご連絡下さい。
どちらもきっと実のあるものだと思います。



(12:00)